みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

最近冬のオリンピック中継をよく見ています。

冬の競技はスピード感や高さのあるもの、

回転するものも多いですよね。

選手の様子をカメラで追っている映像を見て、

違う意味でもハラハラドキドキしてしまいます。

何をきっかけに競技を始めたのか、

とても気になるものが多いです。

 

それでは、今日の児童発達支援の

活動の様子をお伝えします。

 

○個別課題の様子

 

○みんなで走ろう!

はやく音楽ならないかな?と

みんなじーっと待ってくれていました。

 

○活動の様子

今日は絵の具を使って活動しました。

 

どの色にしようかな?

生クリームのように出てきたり

ぽたぽたと落ちたり。

動きや音も楽しみました。

指で触ってみよう。

どんな感じかな?

 

今日は道具を使わずに、

手で感触を楽しんでみました。

今度はどんな風に遊ぼうかな?

 

また元気に活動しようね!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)