みなさんこんには。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

昨日はずっと雪でしたが今日は晴れましたね。

太陽の暖かい光は春を思わせるようです。こうして

寒い、暖かいを繰り返して春に一歩一歩近づいていくのでしょうか。

 

今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【課題の様子】

【自由あそび】

【はしる】

走った後は水分補給  おいしいねぇ~😊

【おあつまり】

手あそびを上手に模倣していましたよ~

【体操】

うさぎさんになったり・・・

おうまさんになったり・・・  上手にサポーターの模倣をして身体を動かしていました♪

【活動:造形あそび】タンポを使って遊びました

真剣な表情ですね~

おひなさまの完成~🎎

今日も、たくさんの笑顔がみられました。

また次回も、いっぱい遊びましょうね~。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池