みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

昨日は「スーパーねこの日🐱」と銘打って、

テレビもラジオもインターネットも、

ねこ🐈の話題で持ちきりでしたね。

みなさんがすきな動物はいますか?

 

今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

◎課題の様子

 

◎はしる

 

 

今日は新聞紙を使いながら、

手足、全身を動かしてあそびました!

 

まずは手あそびで、手の準備運動♪

まずは走って行って、新聞紙を全身で破いてみよう!

やったー!

 

こんどは手でさいてみよう!

たくさんさいたら・・・

「せーの!」

「わー!!」

自由あそびも、おともだちといっしょにあそんだり

本をよんだり。

にこにこ笑顔☺がたくさん見られた1日になりました!

 

陽射しがだんだんまろやかになってきました。

体幹的な春の訪れが楽しみですね。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)