こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の大久保です♪

今日はとても暖かい(^0^)

花粉症の皆様、大丈夫ですか??
私はスギ花粉の中で育ったので

花粉症の症状で苦しんだ経験がないのですが

早くもムズムズしている方たちの声を聞いています(>_<)

ファイトです!!

 

本日の児童発達支援のご様子です!

【はじまりの会】

 

【かだいの時間】

抜いたら入れる、を練習してみました!

両手に持って同時にたくさん描いてくれました!

 

【あるくはしる】

今日は、音楽に合わせて伴奏の係をしてくれました!

色々な音が出て楽しかったね!

 

【あそびの時間】

 

【かえりの会】

最初は怖かったスライムも

すっかり平気になったね♪

すぐ側には阿武隈急行線の線路が!

ガタンゴトン!間近を通る電車に気が付いたね!

 

本日もご利用ありがとうございました。

次週も心よりお待ちしております。

 

文責:大久保

リッキーガーデン角田(児童発達支援)