こんにちは(^^♪

びっくり仰天

雪が降りだしたかと思ったら、一面真っ白

冬の世界に逆戻りですね(>_<)

 

気温差の激しい時期

体調崩さずお過ごしくださいね!

 

本日の児童発達支援のご様子です。

到着後の手洗いです。
指を1本ずつ、丁寧に洗ってくれました。

ピカピカになったね!

【はじまりの会】

【あるく はしる】

今日は、
「リザードン!!したい!」

(怪獣になってはしりたい!)と

やりたい事をイメージして来てくださっていました。

ドシンドシンとティラノサウルスになったり

ぴゅ~~~んと翼を羽ばたかせプテラノドンになったり!

たくさん走りました。

ボールが登場!

投げたりキャッチしたり!

トンネルをくぐったり!!

た~~~~~~っくさん体を動かしました!

そして、体を動かすと

心がスッキリ!爽快な気持ちになります!

 

今日はここで【課題】が登場です(^0^)

 

【かえりの会】

今日の「?」Boxからは!

さくら色の紙が登場!

それを、思いっきりビリビリ~~~~!

そして

ぽ~~~~~ん!

ヒラヒラヒラ~~~!

お外は雪だけど、リッキーでは桜吹雪!

集まれ集まれ

最後はぎゅっぎゅっぎゅっ

小さな卵になったね!

優しく よしよし、なでてくれました。

 

本日も、たくさんの活動にふれてくださり

ありがとうございました♬
またのご利用、お待ちしております!

 

文責:久保

リッキーガーデン角田 児童発達支援