みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の根本です🌞

 

本日はお天気がいいので外出活動をしてきました!!

行先は角田市にある「台山公園」です🚗💨

『今日は台山公園であそびますよー!

お外ではサポーターさんと手をつないで歩こうね!』

のお約束を守って楽しく遊んできました☆彡

 

元気いっぱい遊ぶお友達の様子を

どうぞご覧ください(^^)/

 

自分から「もつー!」といって

お荷物を一緒に運んでくれました!!

手伝ってくれてありがとう!!

公園に到着~♬

「(ぼくはお山にのぼってくるね~!!)」

高い所から、下を見下ろしてみる☆彡

いつもと違う方向から見ると、こんなふうに見えるんだな!

「ぼくは砂遊び~!!」

お砂をバケツいっぱいに詰めてつめて~・・・・、

 

「3!2!1!・・・・」

「どーーーん!!」

大きなチョコレートケーキの完成!!!💛

 

お山から帰ってきたお友達もいっしょに砂遊び♪

今度はシャボン玉だぁ~~~~!!!

まてまて~~!!!

 

「(今度はこっち~!)」

「ぼくはここだよ~!!」

さいごにテントウ虫のお友達をみつけたよ💛

 

今日もたくさんかけっこしたね(^^♪

お天気が良い日にまたみんなで遊びに来ようね~🌞

 

今週もご利用ありがとうございました。

また次週も楽しみにお待ちしております🌸

 

 

文責:根本

リッキーガーデン角田(児童発達支援)