こんにちは(^▽^)/

リッキーガーデン角田の高橋です!

 

今日は、皆で消防署に行き、昨日の避難訓練のためにお借りしていた

水消火器を返しに行ってきました!!

 

目の前で見る消防車に「カッコイイー!!」「大きいね!」等、

とても楽しそうに見学をされました(^_-)-☆

消防署から出る際は、しっかりと「ありがとうございました!」と、

皆でご挨拶をすることが出来ました😊

 

その後は、「おもしろいし市場」に向かい、見学させていただきました。

並んでいる食べ物を見て「これ、好きー!」と教えてくれたり、駄菓子

コーナーでは「これ、ぱちぱちするよ!」等、サポーターやお友達と

話しました!(^^)!

 

それでは、活動の様子をご覧下さい!!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・かっぱえびせん

・うまい棒

・ミニチョコ

・瀬戸しお

 

【外出活動】

~消防署~

消防署の方々に、救急車や消防車の中を見せていただいたり、

説明をしていただきました(^^♪

お友達は興味津々!!

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

 

~おもしろいし市場~

 

【昼食】

・ホッケのカレー焼き

・絹揚げの生姜醤油

・グリル野菜の酢の物

・ご飯

・味噌汁

 

 

文責:高橋

リッキーガーデン角田 放課後等デイサービス