みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン角田 児童発達支援の根本です😸

 

本日もお天気に恵まれたので、

児童発達支援では公園に外出してきました🌞

前回までは砂場や遊具でたくさん遊びましたが、

本日は公園内を色々と散策してきました!!

 

活動の様子です↓(^O^)/

 

【外出活動】

なんと!本日はお2人もそろえてきたかのように

見事なリンクコーデ💛( *´艸`)

 

「砂場!」ここは外せないね!

 

ローラー滑り台☆初めての挑戦!!

シャー――――――!!?

 

「(このローラーは一体!?)」笑

 

散策していたお友達と再会☆彡

「どこにいってたの~?」「ナニがあった~??」

 

素敵な木の枝を発見!!!

 

でっかいロケットも発見!!!!?

 

ロケットの下を覗いてみたお友達👀

思わず「やっほ~~~!」(^O^)/

 

 

これと・・・・↓

これは↓、もはや間違え探しのようですね(笑)

 

秘密の穴場をみつけたよ♪

公園の景色も一望できて、お友達はすっかり気に入った様子でした(^^)

 

みつけたどんぐりを埋めてきたよ♪

「芽がでるかな~??」☆彡

 

「もう1回!きてきてー!!!」とサポーターに声援を送ってくれました。笑

 

たくさん滑ったね(^O^)/

 

最後はいい笑顔!☆彡

 

ほどよい風を浴びながら、

たくさん走って探検して、今日もとっても楽しかったね!!

自然の中にはいろいろな発見や

屋内ではなかなかできない身体の使い方など、

心も体もすごく充実した活動ができました(^O^)/

 

気温があたたかいうちに、

色々な場所へ活動しにいきたいなと思います。

 

本日もご利用ありがとうございました。

次回も心よりお待ちしております。

 

 

文責:根本

リッキーガーデン角田(児童発達支援)