みなさんこんにちは

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田

深谷でございます(^_-)-☆

 

今日もとてもよい天気に恵まれましたね🌞

気づいてみれば、3月もあと少し・・・。

4月の新しい月と年度に変わりますね!

桜桜前線🌸は北上しているようですが、角田はまだもう少しのようです!

桜が咲いたら、お友だちのみんなでお花見に出かけたいな~と思います(^_-)-☆

 

今日もいいお天気の中、公園でたくさんカラダを動かされ

イキイキと素敵な笑顔と笑い声に溢れておりました!!

 

それでは、今日の様子をぜひご覧下さいませm(__)m

 

【個別活動】

【始まりの会】

【おやつ】

・サッポロポテト

・ばかうけ

・チロルチョコ

・ウエハース

【外出活動】

~保原総合公園~

【室内活動】

【おひるごはん】

・ごはん

・みそしる

・シャリアピンハンバーグ

・おくらのおかか和え

・トマトサラダ

明日もよろしくお願いします(^_-)-☆

 

文責:深谷

放課後等デイサービス リッキーガーデン角田