こんにちは(^▽^)/

リッキーガーデン角田の高橋です。

 

今年度も本日が最終日となりました!

お友達には、それぞれ「どんな一年でしたか?」

「4月からは何を頑張りたいですか?」等と、一年を

振り返りながら、明日からの第一歩に向けて、抱負を

聞かせていただきました😊

 

「疲れた~!」というお友達もいれば、「いろいろ頑張ったよ!

楽しかった!」というお友達もいて、それぞれの感想がとても

素敵でした!!

 

4月からも、一緒に楽しく、いろいろなことにチャレンジ

しましょうね(^_^)/

 

さて、今日は活動として「あつかしの郷」に外出してきました!

 

その地域の特産物や、ご当地キーホルダー等を見て「あれ食べたい!」

「これ欲しい~!」等、楽しくお話しをしながら見てまわりました(^_-)-☆

 

それでは、活動の様子をご覧ください!

 

【個別活動】

 

【はじまりの会】

 

【おやつ】

・サッポロポテト

・うまい棒

・きなこ棒

・チーズおやつ

 

【外出活動】

 

【昼食】

・カレーコロッケ

・ブロッコリーの辛子マヨネーズ

・筑前煮

・ご飯

・味噌汁

 

 

文責:高橋

リッキーガーデン角田(放課後等デイサービス)