みなさん、こんにちは!

今日は朝から雨☔が降っていて、どんよりしたお天気ですね。

一週間の始まりが雨だと、なんだか気持ちも暗くなってしまいそうですね😢

でもリッキーガーデン名取駅前には、元気いっぱいなお子様の声と笑顔が溢れています🌸

 

それでは今日のリッキーガーデン名取駅前の様子をご紹介します🎉

 

★放課後等デイサービス

 

●おやつ

・ふんわりチョコバーム

・カントリーマアム

・ミニカルパス

・ハッピーターン

 

●おでかけ【アクアテラス錦ケ丘】

入口にあったドクターフィッシュ🐡肌の角質を食べてくれるのですが、とてもくすぐったい😆

中には魚だけではなく、爬虫類や昆虫コーナーもありみんな大はしゃぎでした🎵

メインは鯉に餌あげです!色とりどりの鯉に餌をあげて、ここでも大盛り上がりでした😁

 

戻ってからはお昼ごはんを食べて、個別課題・宿題に取り組みました

遊んだ後はしっかり気持ちを切り替えて学習を行い、みんなお疲れ様!!

 

★児童発達支援

 

●おやつ

*カントリーマアム

*わいわいスティックゼリー

*チョコ&チョコマシュマロ

 

●自由遊び

身体動かすの大好き!たくさん汗かいちゃった💦

 

●お出かけ【カメイアリーナ】

カメイアリーナの中にある幼児体育室というお部屋で遊んできました💨

柔らかいマット素材で出来た遊具で感触や高さも感じながら、十二分に楽しんでいましたよ!

 

また明日も元気に遊びましょうね!


 

リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:増山/高橋