みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン名取駅前 高橋です。

今日は私も楽しみにしていたいちご狩り🍓の日でした。

食べ馴染みのあるとちおとめのほか、『にこにこベリー』と『もういっこ』というかわいいネーミングの宮城オリジナルの品種が頂けますよ✨

いざ!練乳片手に参りましょう‼

 


 

★放課後等デイサービス

▼お出かけ『🍓山本いちご農園さん🍓』

自分の代金を自分で払います。「〇歳です!」ときちんとお話できました。

 

「おいしーっ‼」時間ギリギリまで食べたよ🍓

 

▼お弁当🍱

いちご🍓たくさん食べてもお母さんのお弁当は食べれるよ!

 

▼自由遊び

運動運動🤸‍♂️

 

▼今日のおやつ

*果汁グミ

*パイの実

*カルパス

 

★児童発達支援

ここからは増山が変わって午後からの様子をお伝え致します。

児童発達支援のお子様も山元いちご農園に行ってきました。みんなワクワクしているのが行きの車内から伝わっていました🚗💨

▼いちご農園

みんな、満面の笑みです!小さいお子様もパクパク食べてくれました!いちごなら何個でも食べれるね!

食べながらもカメラを向けられると勝手に反応して得意のピースが出た一枚です😆

 

▼今日のおやつ

カントリーマアム

ばかうけ

写真がなくてすみません、撮り忘れてしまいました💦

 

明日から学校が始まるお子様も多いようです!楽しかった春休みも今日でおしまいです!

サポーターもみんなと一緒におでかけや活動して楽しかったよ😎

今日はゆっくり休んで、明日からの学校に備えようね✨

 


リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:高橋・増山