みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

いよいよ今日から新年度がスタートしましたね。

 

「学校にいってきたよ!」

「〇組だったよ!」

「新しい教科書もらったんだ!」

学校から来たお友だちが元気よく教えてくれました!

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

〇ディスゲッタービンゴゲーム

ディスゲッターで、たて・よこ・ななめの3つの的を落とすのを目標にしました。

 

〇三神峯公園散策

桜はこれから見頃を迎えるようでした。

天気が良くて良い眺め!

気持ちよく身体を動かすことができました!

 

 

〇おやつ作り

今日のおやつはミニハンバーガー🍔

レタスやチーズをトッピングして、

ポテトもいっしょにいただきまーす!

 

今週もお疲れ様でした。

週末ゆっくりと身体をやすめてくださいね。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)