みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

週末から娘がカブトムシの幼虫の飼育を始めました🐛🐛

気持ち悪いと思ってしまうのですが、

カゴの外から見える位置に幼虫がいる時は

ついつい見てしまいます╰( ̄ω ̄o)

夏にカブトムシになるのを心待ちにしているのでした😋

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします!(^^)!

 

学校が早く終わったお友だちは「つみつみゲーム」✨✨

はじめてのお友だちも上手に積みあげていました😋❢

 

今日のメイン活動は「坂道ころころゲーム」✨✨

坂道の上からボールを転がして、

下にある紙コップのピラミッドをうまく倒せるかな?

 

 

ころころころ~

すごーい!!

たくさん倒せているお友だちもいましたよ😊

 

 

自由時間にお外でお散歩を楽しむお友だちもいましたよ!(^^)!

 

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎堅あげポテト

◎ポッキー

◎ヤッターメン

◎ハートチョコ

明日も元気に活動しましょう😘

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷