みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町我妻です!

 

昨日までの温かさはどこへ行ったのかと疑ってしまうほど、

今日は雨も降っていて肌寒いですね(´;ω;`)

ガーデンに来てくれたお友だちは天気とは関係なく

今日も元気いっぱいに活動しました🙂

 

今日のメイン活動は「椅子取りゲーム」!!

グループに分かれて行いました💺!

最後の一つの椅子に座っているお友だちは誰かな❔

それではやってみましょう(*^▽^*)✨

 

音楽をよく聴いて歩きます!👍

音楽が止まったら空いているイスに座ろう!!😲

 

回を進めるごとにイスも少なくなり、

お友だちみんな真剣に取り組んでいますね✨

最後までイスに座ることができたお友だち!凄いですね👍

また次回以降も頑張ってくださいね✨

 

お友だちみんな時に真剣に、時にニコニコと笑顔で

楽しく椅子取りゲームの活動を行うことができましたよ!!😊

音楽係を行ってくださったお友だち!ありがとうございました(*^-^*)

 

活動の後は、4月にお誕生日を迎えるお友だちのお誕生日会を行いました!

 

サポーターからバースデーカードのプレゼント♪

良い一年をお過しくださいね(*’▽’)

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ばかうけ

◎カプリコミニ

◎ラムネ

◎チョコパイorたけのこの里

 

夜も冷え込みそうですね。

暖かくしてお過ごし下さい( •̀ ω •́ )✧

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻・大友