みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨✨

 

今日のメイン活動は「コップリレー」Σ(・ω・ノ)ノ!

コップでボールをすくって、

次のお友だちが持っているコップにボールを渡すリレーです😊!

 

チームに分かれて行いました(。・∀・)ノ゙

今日は10個のボールをリレーしました!

順番が最後のお友だちは箱に入れます\( ̄︶ ̄*\))

 

お友達同士で、「〇〇くん!次のボールだよ!」と

声を掛け合う様子が見られましたよ😊😊

 

☆自由時間の様子☆

 

 

自由時間は本を読んだり、

パソコンで印刷をしたり、

色々な遊びをして過ごしています☺

 

 

今日のおやつはこちです🍦

◎たべっ子どうぶつ

◎プリッツ

◎スティックゼリー

◎ハートチョコ

 

 

 

 

良い週末をお過ごしください\(@^0^@)/

電話:022-395-9843

文責:円谷