みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

昨晩はこわい夢を見て目が覚めることがありました。

びっくりする体験をしましたが、みなさまは

どんな夢を見ましたか?

ガーデンではこわい夢を忘れるくらい

楽しい活動をしたいと思っています。

 

それでは放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

今日のメイン活動は「ひっくり返しゲーム」です。

お友だちと協力して自分の色にひっくり返していきます。

お友だちは白、サポーターは黒にしていきます。

サポーターに勝てるかな?

サポーターに負けないように頑張れー❕

みんなすごい勢いでひっくり返していましたよ!

最後まで諦めず、頑張りました🎵

今回はお友だちチームの大勝利❕

 

今日のおやつはこちらです。

❖ポテトチップス

❖カプリコミニ

❖スティックゼリー

❖チロルチョコ

 

明日の楽しく活動をしましょう。

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻