みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

今日は暖かいですね~。歩いていても気持ちがいいです。

ただ、これから紫外線が強くなってくるので、お散歩をする時には

紫外線対策をしっかりながら楽しみたいなぁと思っています。

 

それでは今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【課題の様子】

【自由あそび】

【マッサージ】

お友だちと一緒で気持ちがいいね~♪

【はしる】

【おあつまり】

【運動・感覚あそび】

バランスボールに乗ってみよう!

タオル電車に乗って出発進行!!

【サーキット】

一本道を歩いて・・・

狭いトンネルを通って・・・

出てきたよ。「ばぁ~」

ジャンプ!!

できたよ~♪

腹ばいひっぱり

今度はぶら下がってみたよ。

 

 

帰りのお仕度は自分で頑張ったね!

今日も楽しかったね!

また次回もいっぱい遊びましょうね~。

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池