みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 赤嵜です。

本日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

 

学校が早く終わったお友だちは

近くの公園にお出かけしました(*^^*)

 

今日のメイン活動は「イスとりゲーム」です!

お友だちと同じ椅子に座ってしまった時は

じゃんけんで決めました !(^^)!

ルールを守りながら、みんなで楽しむことができました‼

 

自由遊びの時間は、雨が降っていたので、

残念ながら外に行くことはできませんでしたが、

室内では粘土あそびが大人気でした♪

美味しそうなパンやピザも

並んでいましたよ (´艸`*)

 

今日のおやつはこちらです。

*ポッキー

*ビスコ

*プリンチョコ

*ヤッターめん

*星たべよ

 

明日も元気に活動しましょう (^^♪

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜、伊藤(理)