みなさん、こんにちは☀

リッキーガーデン名取駅前のスタッフ阿部です!

今日は風が強かったですが、暖かかったですね😊

やっと暖かい季節になったー!と喜んでいます(笑)

春から夏にかけてのちょうどいい気温がとても好きです💕

みなさんは、四季の中でいつが好きですか?

ぜひ教えてくださいね♪

 

それでは今日のリッキーガーデン名取駅前の様子をご紹介します🎤

●個別課題

それぞれ、宿題などに自分から取り組んでいます!!

「これ簡単だよ!」とスムーズに終わらせていました💪

 

▼活動「ステンドをつくろう」

本日はラミネートフィルムを使ってステンドグラスを作りました。

みんな、色合いを考えながら取り組んでいます。

最後にラミネート加工をしたら完成です!

お子様の個性が光る特別なステンドグラスが完成しました、ぜひご自宅で鑑賞してください!

 

●おやつ

児童発達支援のお子さま

・ポイフル

・ルマンド

・ハッピーターン

・小石チョコ

放課後等デイサービスのお子さま

・ポイフル

・小石チョコ

・カルパス

・じゃがりこ

 

明日からGWですが、日曜日以外は休まず営業していますので一緒に楽しい思い出を作りましょう!