みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン名取駅前のスタッフ 阿部です。

今日は、昨日と違いとても寒かったですね🥶

寒い日は暖かいお風呂🛁にゆっくり入って温まって、体調崩さないようにしたいですね😊


 

今日のリッキーガーデン名取駅前の様子をご紹介します🎤

 

●おでかけ【名取サイクルスポーツセンター】

今日は雨予報でしたが、雨は降らなかったため名取サイクルスポーツセンターに行ってきました!!

風が強く寒かったですが、お子さまは走ったり跳んだりと身体をたくさん動かしていましたよ✨

ふわふわドームは大人気!!!

地域の方々もたくさん遊んでいました♪

大きいお兄さんたちがピョンピョン跳ねていると、小さいお子さまは自然とふわふわ動いていて、とっても面白いようすでしたよ😊

 

滑り台や迷路など、遊具でもたくさん遊びました!

「寒いねー!でも今度は滑り台で遊ぼう!!」

ととっても元気いっぱいです💪

 

●自由遊び

「折り紙で遊びたい!」

というお子さま✨

はさみ✂も上手に使っています!

折ったり貼ったりして、可愛いチューリップができました🌷

 

こちらはフラフープ!

サポーターとどっちが長く回すことができるかな?と競って、引き分けでした👀

 

大好きなボール遊び🥎と、ブロック遊び!

週末の疲れからか、ふわふわのボールを枕にしてゴロゴロ~

ふわふわだから気持ちいいね✨

 

●おやつ

児童発達支援のお子さま

・プリッツ

・ハリボーグミ

・きのこの山

 

放課後等デイサービスのお子さま

・プリッツ

・ハリボーグミ

・きのこの山

・クランチチョコ

 

今日もたくさん遊んだね!!

また元気いっぱい遊ぼうね💕

 



リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:阿部