みなさん、こんにちは!

リッキーガーデン名取駅前スタッフの増山です。

昨日、家族でマックを食べたんですがメニューで非常に悩みました💦

定番の「ダブルチーズバーガー」が限定の「チキンタツタ」、どちらを取るか。

増山は普段優柔不断な方ではないのですが、この時ばかりは悩みました🤔

そして、悩んだ末に増山が選んだ選択肢は「両方、買う!」でした!笑

大人買いをして、食べて幸せになったGW最終日となりました🤣


では、本日のリッキーガーデン名取駅前の活動報告を致します📹

▼個別課題

今日も学校の宿題や個別課題に取り組みました✍

 

▼工作活動~うちわ作り~

GWも明け気温が一気に上がり、梅雨前の初夏の季節になったので今日はみんなで無地のうちわにデコレーションしてオリジナルのうちわ作りに挑戦しました!!

色ペンやシール、マスキングテープなど色んなものを使って自分だけのうちわを作りました!

そして完成です✨

みんな、様々な色を使いシールを貼って世界に一つだけのうちわになったね!暑い日にぜひ使ってね😉

 

▼本日のおやつ

児童発達支援

・たべっ子どうぶつ

・カルパス

・ゼリー

 

放課後等デイサービス

・じゃがりこ

・プリッツ

・カルパス

・ルマンド

 


以上でリッキーガーデン名取駅前の活動報告を終わります!

今日からまた学校生活が始まりましたが、まずは少しずつ体を慣らしていきましょう!

そして、疲れた時はお風呂に入ってゆっくり休んでください❣

 

明日のブログもお楽しみに😎

 

 

リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:増山