みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

家で飼育しているカブトムシの幼虫がたまに虫かごの端に移動していて、姿を確認することができます☺

夏になってカブトムシになった姿をはやく見たいな~と思っています😁✨

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします❢❢

 

今日のメイン活動は「フラフープくぐり」✨✨

それではやってみましょう(∩´∀`)∩

 

足を上げたり、

腕を下に下げたり、上げたり、伸ばしながら

全身を使ってフラフープをくぐります( •̀ ω •́ )✧

 

 

お友だち同士で協力してフラフープをくぐる姿もとても素敵でした✨✨

 

高学年のお友だちも軽やかにフラフープをくぐります!

とってもカッコいいですね👍

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎10円チョコ

◎源氏パイ

◎アルフォート

◎かっぱえびせん

◎星たべよ

 

自由遊びの時間はお部屋やお外で元気に過ごしました!

 

明日も元気に活動しましょう(*^▽^*)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、大友