みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

運動会の時期ですね❢

ガーデンに来ているお友だちも運動会で披露するダンスを踊ってくれるお友だちや、運動会が終わって徒競走の結果を教えてくれるお友だちなど!

当日は晴れて暖かい日になってほしいですね( •̀ ω •́ )✧

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝え致します✨✨

月曜日に引き続き、今日は5月生まれのお友だちの誕生日会を行いました(^O^)/

◎宝探しゲーム❣❣

「happy birthday」を探します(●’◡’●)

 

 

◎おやつバイキング❢❢

どれにしようかな~❔と悩みながらおやつを選んでいましたよ😋

 

今日はダンスを披露してくれたお友だちがいました♪

思わず手拍子をしたくなるような、素敵な時間をありがとう!

 

また明日も元気に活動しましょう😊❗

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷