みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

今日は日差しはあるものの風は涼しくて

さわやかなお天気でしたね!

明日は雨の予報が出ています。

晴れたり雨が降ったりと、天気の変化がいそがしいですね。

かさ☔の忘れ物には注意していきましょう!

 

本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

メイン活動は「高低差あり玉入れ」でした。
お友だちと協力して高さの違うゴールに
布ボールを投げ入れました!

 

床にたくさんお手玉が落ちているので、まずは拾って拾って~

こちらは大量に集める作戦

 

手を伸ばしたりジャンプをしたり。

一番高いゴールをねらっています。

 

 

中くらいの高さのゴールや

低いゴール。

手を伸ばしてダンクシュート!

カゴのゴールに挑戦してくれたお友だちも!

 

数えるお手伝いもしてくれました。

今日のおやつはこちらです。

*かっぱえびせんorポテコ

*ビスケット

*こんにゃくゼリー

*ラムネ

*カントリーマアム

 

明日も元気に活動しましょう(^^)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)