みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝えいたします✨✨

 

今日のメイン活動は「チャレンジジャンプ」で垂直跳びを行いました。

可愛らしいマスコットをジャンプして壁にくっつけるゲームです!(^^)!

それではやってみましょう✨✨

 

好きなマスコットを選んでみよう!

 

ジャンプに合わせてマスコット貼り付けます!

 

いちばん上の方まで届きました!!凄いですね👍

優しくそっとマスコットつけたお友だちも素敵でした😊

 

高学年のお友だちの素敵なジャンプをご紹介!

サポーターの合図に合わせて勢いよく走り出します🔥

とてもダイナミックなジャンプでしたよ(*^^)v

 

活動の応援に参加してくれたお友だちもありがとうございました✨

 

今日は「おやつバイキング」を行いました(*^▽^*)

 

 

6月が誕生日のお友だち✨✨

おめでとう(^O^)/

 

明日も元気に楽しみましょう!(*^^)v

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷 大友