みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

普段自転車で通勤しているのですが、

天気がはっきりとしない日は少し困ってしまうことが多いです。

夕方から晴れ間が見られたのでのんびり自転車を漕いで帰れるなと安心しています。

明日以降気温が高くなるそうなので、体調に気を配りながら週末過ごせればなと思っています。

それでは、本日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

 

メイン活動は「高低差あり玉入れ」でした。
お友だちと協力して高さの違うゴールめがけて
布ボールを投げ入れました。

 

スタート位置の足マークに並んで、サポーターの合図を待ちます!

スタートの合図を聞いて、ボールを拾ったら

ゴールにどんどん入れてみよう✨

 

高い方のゴールにも、たくさんのボールを入れることができましたよ!👍

 

カゴのゴールにボールを入れてくれたお友だちも、とっても上手でした😊

 

ゴールに入ったボールの数をかぞえてくれたお友だちもありがとうございました!!

 

今日のおやつはこちらです!

*チョコパイorカスタードケーキ

*じゃがりこサラダ

*トミカチョコ

*ラムネ

*するめジャーキー

 

 

来週も元気に活動しましょう(*^^)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友