みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

週末は暑かったですね😲😲

日差しが強くてびっくりしました😲

今日は昨日よりは日差しも隠れている分少し涼しく感じますね❢

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝え致します✨

 

今日のメイン活動は「くものすくぐり」を行いました(^O^)/

くものすくぐりはガーデンのお友だちに人気な活動です✨✨

それではやってみましょう(^O^)/

 

ゴールに着いたら太鼓にタッチ!

 

転がりながらくもの巣をくぐってくれたお友だちも😲

 

お友だちみんなスムーズにくもの巣をくぐって、太鼓までたどり着くことができていました!👍

 

サポーターと一緒にチャレンジしたお友だちも、一歩一歩ゆっくり進むことができました😊

 

今までの回に比べて、今日はお友だちのくぐり方がとっても個性的でしたよ🌈

くぐり方に慣れたお友だちは前よりもとてもスピーディに進む様子が印象的でした✨

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎せんべい

◎うまい棒

◎ラムネ

◎石チョコ

◎ホームパイorカントリーマアムorアルフォート

 

 

今週も暑い日が続きそうですが

熱中症に気をつけてお過ごしください(。・∀・)ノ゙

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷 大友