みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

今日は雨が降るかなぁと思っていましたが雨が降らなかったので少しだけ過ごしやすかったかと思いました。

でも、ムシムシと暑いのには変わりなかったとも思いました。

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

今日のメイン活動は「チャレンジジャンプ」で「幅跳び」を行いました。

どこまで遠くに跳べるか挑戦します。

早速、飛んでみよう❕

いち・にの・さーん❕

2回目はさっきよりも遠くに行けるかな?

みんなすごいジャンプを

見せてくださいました。

 

自由遊びの時間はお部屋でおもちゃであそんだり

お外でお砂場やお友だちと鬼ごっこを

して遊びました。

 

今日のおやつはこちらです。

❖じゃがりこ

❖ビスコ

❖純米せんべい

❖クレヨンしんちゃんグミ

 

明日も楽しい活動をしましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻