みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

本日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

七夕飾り制作週間4日目です。

お友だちが一生懸命作ってくださり、

七夕の飾りもたくさん増えてきました!

 

今日も願い事を短冊に書いてもらいました。

「器用になりたい」「たくさん遊びたい」「みんなが幸せになりますように」など、

素敵な願い事を書くことができていましたよ👍

 

願い事が書き終わったお友だちは

好きな飾りを作ってもらいます。

上手にハサミを使って飾りを切ることができていましたよ!👍

 

 

今日もたくさん飾りを作ってくださいました。

 

今日のおやつはこちらです。

❖純米

❖ポッキー

❖プリッツ

❖ぷるんと

 

 

明日で七夕飾り作り週間も最後ですが

楽しい活動をしましょう(*^^)v

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友