みなさま、こんにちは!

リッキーガーデン円谷です☆彡

 

家で飼育しているカブトムシが虫かごから脱走していたそうで、

朝の準備をしている時に足元にいてビックリしました😅😅

脱走できるくらい大きくなったんだな~と感心した朝でした🌞

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします✨

今日は七夕当日なので七夕製作最終日でした(^O^)/

それではやってみましょう✨✨

 

短冊や飾りが完成しているお友だちは、音が鳴るちょうちん作りをしました😋

豆や鈴をトイレットペーパーの芯の中に入れて、、

 

折り紙で作ったちょうちんを上に付けると完成です(。・∀・)ノ゙

 

他にも、七夕飾りを作成してくれたお友だち

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ビスコ

◎うまい棒or純米せんべい

◎チョコ

◎グミ

◎ヤッターめん

 

 

みんなで作った七夕かざり。

お願い事が叶いますように。

また明日も元気に活動しましょう(^^)/

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、伊藤(理)