みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

昨日今日と、ドキドキするようなニュースが舞い込んできましたね。

テレビや新聞、インターネットなどでたくさんの情報が飛び交っています。

情報をみる・みないを選んで、気持ちを穏やかに過ごしていきましょう。

 

それでは、放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は棒キャッチゲームでした。
向かい合ったお友だちやサポーターが、

好きなタイミングで持っている棒を離します。

その棒が床に落ちる前にキャッチ!

みんな とても集中して

棒を目で追っていましたよ!

 

今日のおやつはこちらです!

*じゃがりこ

*カプリコ

*しんちゃんグミ

*ゼリー

*マシュマロ

 

来週も元気に活動しましょう(*^^*)ノ

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)、赤嵜