みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

ここ数日「戻り梅雨」のことばの通り、

気温が低いものの、じめじめとした日々が続いていますね。

こういうときでも熱中症の危険性があるそうなので、

水分補給などをこまめに行っていきましょう。

 

本日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

今日のメイン活動は「棒キャッチ」です。

高い位置から棒を落とし、落ちてきた棒を片手や両手を使いキャッチします。

 

タイミングよくキャッチできるかな?

お友だちも落とす役をチェック!

ナイスキャッチ!

 

サポーターが棒を落とすときに、

「いつかな? いつかな?」と、しっかりと棒に注目👀してくれていました!

 

今日のおやつはこちらです。

❖ポテトフライ

❖ヤッターめん

❖パイの実

❖ヤングドーナツ

 

明日も楽しく活動をしましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)