みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

いよいよ明日から子ども達が待ちに待っている夏休みが始まりますね✨

みんなが楽しんでくれそうな活動をたくさん準備しているので、

楽しみにしていてください( •̀ ω •́ )✧

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

今日のメイン活動は「棒キャッチゲーム」を行いました。

それではやってみましょう(^O^)/

 

まずは、棒を1本サポーターが落とします!

 

次は、2本同時に落とします!キャッチできるかな!?

サポーターが高い所から棒を落としても、

しっかりキャッチすることができていました(*^^)v

 

短いラップ芯のキャッチにもチャレンジ!👍

新聞紙よりも少しすべりやすいのですが、上手にキャッチすることができちていました!

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎じゃがりこ

◎ミニカプリコorたまごボーロ

◎マシュマロ

◎メンコちゃん

 

帰りの会時間に、今日でリッキーガーデンを卒業するお友だちに

卒業証書のプレゼントを行いました!

 

明日も元気に活動しましょう(^^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷 大友