みなさんこんにちは!
本日は朝から雨が降っていて気分も落ちてしまいそうですが、本日から夏休みがスタートして嬉しそうな表情のお友達もいました!
週末ですので、疲れによるけがが起きないように気を付けていきたいですね!

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

朝からで眠いというお友達もいましたが、大きな声で挨拶することができました😄

▼個別課題

何色のシールを貼ろうかな?

二つの絵はどこが違うか真剣に探していますね👀

丁寧になぞることが出来ましたね😊

▼おやつ

よく噛んで食べています😄大事なことですね✨

もぐもぐしながらピース✌

▼活動「ステンドグラス」

好きなキャラクターの色を上手に塗りました😆

ラミネーターで仕上げ!まだかな?まだかな?

 

▼自由遊び

今日も元気にみんなでダンス💃

宝探しもしました!どこかな~?

見つけたら宝箱へ🤗

鬼ごっこでは、バリアの場所に入られてなかなか捕まえられませんでした😂

トランポリン😊何回跳べたかな?

▼帰りの会

嬉しかったポイントが次々に出てきました!楽しい一日を過ごせたようですね✨

▼今日のおやつ

・ホームパイ

・ビスコ

・おっとっと

・ばかうけ

 

夏休みがスタートし、朝から元気なお友達と会えました😉
様々遊びをお友達同士で話し合って考えている姿がとても素敵でした✨

 

明日は『今週の笑顔紹介』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:鈴木