みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です。

 

本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

今日は午後から「うみの杜水族館」にお出かけしました。

水族館に到着したら、早速イルカのショーを見に2階へ!!

ウキウキワクワク!

みんな楽しみにしていました(o^―^o)

イルカやアシカが登場すると、拍手をしてくれました👏

迫力満点のショーを楽しみました♡

ショーの後は館内を見学です😁

大水槽の前は人気スポット♪

大きなお魚が間近で観られました👀

みてみて~👀

ペンギンの群れがいるよ~!

お水遊び気持ち良さそうだねぇ☺

↑こちらは

「きれいだから写真撮って~」

とお友だちにリクエストをもらって撮影した1枚です♪

クラゲって、心が安らぐ光ですよね~🔦

こっち来て来て~~!

いったい何があったのでしょうか?

 

みなさん思う存分楽しんでいたようです🐡

 

ガーデンに戻ってからはおやつの時間🍭

今日のおやつはこちらです!

*ジャガビー

*ちょこドラ

*ヤッターめん

*マーブルチョコor石チョコ

 

明日も元気に活動しましょう(*^^)丿

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林