みなさんこんにちは!
今日は朝から曇り空で少しだけ気温が下がっていましたね⛅

じめじめとはしているので、しっかりと水分補給はしていきたいですね✨

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

朝から元気に手を挙げて、嬉しかったことを教えてくれています❕

▼個別課題

夏休みの宿題を頑張っています🖊

椅子に座って集中して頑張っています👍

名前の練習~もうすらすらとかけていますね📛

〇に合わせてシールをペタリ💮

かず数えを頑張っているお友達も🐶

 

▼おやつ

今日のおやつは~あ!これ好きといい笑顔☺

おいしそうに食べています🍪

 

▼活動「公園への外出」

今日は冒険広場に行って遊びました🏞

ターザンロープで遊んでいます👣

大きな滑り台でレッツゴー✨

頑張って縄を登ってます✊よいしょ❕

大きなトランポリンもありました❕雲みたいですね⛅

じゃーんぷ❕高く飛べたね✨

トランポリンの上で走ってみよう~うまく走れない💦

水路がある砂場もありました⛰

 

▼自由遊び

ダンスももう踊れるよ❕とノリノリです🎵

お友達と一緒におもちゃを使って、大きいコースを作ったよ🌟

 

▼帰りの会

絵本は「絶対におしちゃダメ」を読みました📖

押したらどうなるんだろう~🔘

▼今日のおやつ

・カントリーマーム

・BISチロルチョコ

・KitKat オトナの甘さ

・creamCollon

 

まだ天気が崩れてしまう事はありますが、暑さは夏の気温に💦

この夏は暑さや感染症に気を付けつつ、楽しい思い出を作っていきたいと思います❕

 

明日は『ステンドグラスづくり』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代