みなさんこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

八月に入りましたね。

この夏は各地でお祭りが開催されるようですね。

コロナの感染が広がり、とても心配ですが

十分に気をつけながら楽しい夏を過ごしていきたいですね。

それでは今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

 

 

【課題の様子】

【自由あそび】

優しい小学生のお兄さんと一緒に遊んでいましたよ♪

【はしる】

【おあつまり】

【活動の様子:運動・感覚あそび】

◎タオルブランコ

タオルブランコはみんな大好き!

◎タオルのりまき

クルクルと巻いていきますよ~。

それ~!!

コロンと出てきたよ!

出てきた時はニコニコ笑顔😊

◎バランスボール

◎腹ばいひっぱり

今度はぶら下がってみたよ。

◎はしごまたぎ

最初は平な状態を歩いていきました。

ロープをふまないように歩いていきます。

次に少し高くしてみましたよ。上手にまたいでいくことができるかな?

よいしょよいしょ

今日も楽しく遊ぶことができました。

また次回も元気いっぱいあそびましょうね~。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池