みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

今日はスノードーム作りと

ピザ作りのクッキングを行いました🥰🥰

 

まず最初にスノードーム作りを行いました(*^▽^*)

「スノードームってなに?」と質問してくれたお友だちもいたので

見てもらうと、「おお!作るのたのしみ!」とお話してくれる

お友だちがいましたよ!(^^)!

それでは作っていきたいと思います(*^▽^*)

ビーズやフェルトボールなどをペットボトルの中に入れて、

 

思わずビーズで遊んでいるお友だちも😆

 

洗濯のりと水を入れたら完成です(*^▽^*)

パステルカラーで涼し気な作品が出来上がりました😊😊

 

 

次に、ピザ作りを行いました🍕!

それでは作ってみましょう(●ˇ∀ˇ●)

餃子の皮にトッピングをしていきます🥄

 

完成したピザはおやつの時間に食べました🍕!

いただきま~す☺

 

「もっとたべたい!」

「カリカリでおいしかった」

と嬉しい言葉をたくさん聞いて

幸せな気持ちになったサポーター一同でした😊✨

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ピザ

◎コーラグミ

 

明日は仙台市科学館を見学します。

 

明日も元気に活動しましょう( •̀ ω •́ )✧( •̀ ω •́ )✧

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷