みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

八本松小学校の近くに、新しく本屋さん?ができるようで、

その前を通るたびに、「オープンはいつかな?」と、ワクワクします。

町の本屋さんが減っていく中、新しく本にであえる場所ができるのは嬉しいですね。

 

それでは、今日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

 

今日は仙台市科学館へおでかけしてきました。

 

大人気だった巨大シャボン玉コーナー

 

今日のおやつはこちらです。

*ビスコ

*サッポロポテト

*こんにゃくゼリー

*せんべい

 

自由遊びの時間はのんびりしたり、

風船バレーで白熱したり🔥

「上手に切れたから写真撮って!」と教えてくれたので、

お友だち本人に写真を撮ってもらいました。

 

明日は金曜日。

週末の活動も楽しみましょう!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)