みなさんこんにちは!

今日は水曜日!今週も折り返し地点になりましたね😉

最近は朝ごはんを食べずに過ごしていましたが、もう既に夏バテ気味になってきました😥

子どもたちと元気に過ごすためにも、今週も残り2日朝ごはんをしっかりと食べ、

備えていきたいと思います!!

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

______________________________________

▼はじまりの会

はじまりの会では、「べそっかきフンガくん」を読みました🐷

▼個別課題

迷路が大得意のお友達です😉

ひらがなの書き取りじょずにできるかな??

書き順を意識しながらなぞり書きです🖋❗

さくらんぼ計算🍒

真剣な表情ですね✨✨

▼おやつ

おっとっとの中にレアな動物が!!

ん・・👀❗チョコの中に何かが入ってるぞ・・。

おいしすぎて思わずピース✌🕺

▼活動「大きな紙に色を塗ってみよう🔴🟠🟡🟢🔵」

筆を選んで・・

まずは手にぬりぬり!!

赤と青を混ぜると何色になるかな🙄

芸術家のようなオーラが😎

途中経過です☺とっても上手ですね!

▼自由遊び

サポーターとトランプ💳

何色に見えるのかな??

大好きな太鼓の時間😄

みんなで仲良くブロック遊び😉

▼帰りの会

はじまりの会の続きを読んでいます😊

▼今日のおやつ

・おっとっと

・カントリーマアム

・チロルチョコ

・エリーゼ

 

明日は『映像に合わせて体を動かそう』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷