みなさんこんにちは!
土日は実家へ帰り、中学生ぶりのお盆を過ごしてきました!

久しぶりに会う親戚も多く、積もる話も多くありとても楽しい時間を過ごしました😄

今日でお盆休みが終わる方も多いかと思いますので、明日からまた頑張りましょう✌❗

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

_______________________________________

▼はじまりの会

午前中から外出でしたので、「車の確認」をしっかりしてから出発しました🚗

 

▼個別課題

大好きなシール貼り🔴🟡🟢🔵

自分で本を準備して音読しているお友達!

夏休みの宿題もう少しで終わります😂✨

 

▼おやつ

糖分をしっかり補給して、脳を起こしましょう👀❗

▼活動「キッズファームかわさきへ外出」

まず、お約束の確認からスタートしました!

仲良く3人でブランコです😉

可愛いポニーがいました🐴💛

人力車?気持ちよさそうですね!

みんなでポニーと仲良くなろう!!

自分で触れ合うウサギを選んで触れ合っています🐰!

もっふもふだね😏

他にもモルモットやハムスターもいました🐹

仲良しですね🧑👧

最後はポニーと一緒に記念撮影📷✨

▼帰りの会

みんな動物と触れ合えたのが、とても楽しかったと教えてくれました😳

▼今日のおやつ

・うまい棒

・ビスコ

・カントリーマアム

 

今日の外出では、みんな優しく動物と触れ合いながら

楽しく過ごすことが出来ました😉

 

明日は『大きな紙に好きに色を付けてみよう』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷