みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

今日はからっと晴れていて、空もすんでいて、

もうすっかり秋かな?と思うようなお天気でしたね。

晴天に恵まれて、八木山動物園におでかけしてきました。

本日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします。

 

動物園のパンフレットを見ながらなにを見ようか相談中。

早速カバ(のおしり)がおでむかえ!

おおきなおしりに大きな足!

こんなに間近にみられておどろきでした。

 

木々のあいだを歩きながら、動物たちをさがしました。

ハ虫類館でちょっと涼みながら、

ヘビやリスを観察。

ちいさな動物のコーナー。

ちょこちょこした動きがかわいらしかったです。

シロクマの大きさにもびっくり!

ツキノワグマとせいくらべ!

たくさん歩いたからだに、

ミストが心地よかったようです!

 

 

今日のおやつはこちらです!

*ポテトフライ

*ビックカツ

*ぷるんとゼリー

*カプリコミニ

 

今週も1週間お疲れ様でした。

 

来週からはいよいよ学校が始まりますね。

来週も元気に活動しましょう(*^^*)ノ

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)