みなさんこんにちは!

最近の夜は涼しく、少しずつ夏の終わりを感じられるようになりましたね😄窓を開けると秋を感じさせる虫の声が聞こえてきます♪夏の暑さによって疲れた体を少しずつ休ませながら過ごしていきたいですね✨

 

それでは今日の様子です!

_________________________________________

▼はじまりの会

絵本をめくるお手伝いをしながら楽しんで見ることが出来ました😄

▼おやつ

大きなお口を開けて食べていますね!

▼活動「音楽に合わせて体を動かそう」

サポーターと一緒に手や足を動かして楽しく活動をしました!

音楽に合わせて体を動かすと楽しいですね♬

リズムに合わせて、ゴーゴー!

▼自由遊び

すべり台の上からの眺めは最高ですね✨

どんどん登ります!しっかり前を見て上手に登っていますね😊

跳び方がかっこいいですね✨

どの車がお好きですか😊?

同じ色のボールを3つも見つけられました!

▼帰りの会

今日も楽しく遊ぶことが出来たので、『うれしい』にペタリ🙌

▼今日のおやつ

・ベビースターラーメン

・カントリーマアム

・キットカット

・うまい棒

 

サポーターと一緒にノリノリで運動をすることが出来ましたね😊笑顔で音楽に合わせて体を動かすと、いつもより体を動かすことが軽く感じられました🤗公園でもたくさん体を動かせたので、おうちでは体を休めて明日に備えていきましょう♬

 

明日もぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:鈴木