みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

今日から仙台市立の小学校は学校が再開しましたね!

私の娘も大荷物で学校へ行ったのですが、

虫カゴにカブトムシを入れて持ち、「荷物多すぎ!」と言っていて

いや、、カブトムシは今日持っていかなくても、、、

と思わず突っ込んでしまった朝でした🌞

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

今日のメイン活動は「うちわでパタパタゲーム」を行いました!

それではやってみましょう(^O^)/

 

位置について、よーいスタート!😊

 

素早くうちわであおいで、筒をどんどん先に進めよう!✨

 

2回目にチャレンジしてくれたお友だちも!ピンと素敵な挙手ですね👍

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎カプリコ

◎ビスコ

◎ヤッターめん

◎ばかうけ

 

 

また明日も元気に活動しましょう!(^^)!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷 大友