みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします✨

朝のおあつまりからスタートです‼

今日のお天気はなにかな~??

「げんき」でよかった(❁´◡`❁)

 

シーツ遊びをしました✨

まずはシーツブランコをして、

 

いないいない~

ばぁー!

とっても素敵な笑顔ですね♪(^∇^*)

次はシーツに乗って、

いってらっしゃーい🥰🥰

 

手でしっかり掴まって進むことができました🚗✨

 

ボール遊びも行いました😊❗

⚽サポーターが投げたボールをキャッチ⚾

難易度が上がっていきますよ~!

 

キャッチ!!

 

次はサポーターに投げてみるよ~😀

大きいボールも「えいっ」と言いながら

頑張って投げていました😊

 

最後はボールを運びましたよ✨

まずはタンバリンにタッチ!

 

慎重にボールを運ぶよ~😁

 

またボールが大きくなった!

もっと大きいボールは重たいのでサポーターと一緒に引っ張りました🎈✨

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪(^∇^*)

 

明日も元気に活動しましょう(^O^)/

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷