みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友 です。

 

本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします。

 

今日のメイン活動は

「スイカ割りゲーム」を行いました。

目隠しや回転してからスタートすることに

挑戦してくれたお友だちもいましたよ!

( *´艸`)

 

お友だちから「右だよ!」「こっちだよ!」と声をかけてもらいながら

スイカまで向かうこともできました!

 

進む方向を確認しながらスイカまで向かうお友だちも😊

 

スイカを留めたテープを手ではがして割ることもできていました!

 

力強く一振りでスイカを割るお友だちも!凄いですね😲

 

 

今日のおやつはこちらです!

*じゃがビー

*グミ

*マシュマロ

*ハイエイトチョコレート

*瀬戸塩せんべい

 

 

今週もお疲れさまでした。

来週も元気に活動しましょう(*^^)丿

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:大友