みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

最近ポップコーンをフライパンでポンポンっとはじかせて、

出来たてを食べることにハマっています( •̀ ω •́ )✧

美味しいですよ🍿!

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします✨

今日のメイン活動は「くつした玉入れ」をしましたよ!!

ルールは簡単!左右バラバラの靴下を同じ靴下同士でまとめたらカゴに入れます🧦

それではやってみましょうヾ(^▽^*)))

 

背中を壁に付けてから、

よーいスタート✨✨

靴下を拾って、、、

 

左右でペアにします(^^)/

難しいお友だちはサポーターにお願いをしました😊

二つもできたー❢❢

最後はカゴに入れます(*^-^*)

 

丁寧に床で畳むお友だちもいましたよ(*^▽^*)

みんな、集中して取り組むことができました✨

 

 

今日は雨だったので自由時間はお部屋でゆっくり過ごしています😉

パソコンやねんど遊び、プラレールやマグフォーマー。

いろいろな遊びに集中していました😎

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎スティックポテト

◎ぷるんと×2

◎どらチョコ

 

 

明日も元気に活動しましょう(。・∀・)ノ

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

 

文責:円谷