みなさんこんにちは!
気付けば肌寒い季節となり、改めて夏が終わったことを感じますね😉

そろそろ衣替えなどしつつ、秋を迎えていきたいと思います🍠🍁

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

________________________________________

▼はじまりの会

ゾウの上に乗ったのはカバかな?ワニかな?みんなで振り返りクイズをしました🤭

▼個別課題

塗り絵に取り組んでいます!

今日も学校の宿題頑張っていますね😂

繰り返し漢字プリントに挑戦!「継続は力なり」ですね✌

 

▼おやつ

ラムネを食べているお友達✨

▼活動「パラバルーン」

今日は初めての活動パラバルーン!

お友達と協力しながら、ボールをこぼさないように活動しました👍

とても楽しそうな笑顔ですね😳

座りながらも活動してみました❗

▼自由遊び

今日は野球ゲームをして遊びました⚾!

ルービックキューブを初めて揃えられたお友達も!

▼帰りの会

たくさん遊んだ後でしたが、まだまだ元気が有り余っている様子で「はつらつ」とした帰りの会になりました🤣

▼今日のおやつ

・ハッピーターン

・ラムネ

・うまい棒

・ミニチョコ

 

今日は木曜でしたが、まだまだ元気が有り余っている様子でした👀❗

明日も沢山楽しんで活動していきましょう👏

明日は『フィンガーペインティング』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷