みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします😊

◎おあつまり

今日の天気や、今の気持ちを確認します✨

◎制作

今日の制作ではお月見団子を作りました🍡!

ティッシュペーパーをくしゅくしゅっと丸めて用紙に貼ります✨

ティッシュってふわふわしているんだね(●ˇ∀ˇ●)

月にシールでお顔を貼ります😄

ハサミですすきを切ったら、

画用紙に貼って、

最後にクレヨンで絵を描いたら完成です🖍✨

完成~( •̀ ω •́ )✧

可愛らしい作品が完成しました🥰🥰

 

◎外遊び

シャボン玉をしました🎈!

ふぅ~っと息を吹きかけて遠くへいくシャボン玉を指をさして見ていたり、

激しく腕を回してたくさんのシャボン玉を飛ばしていましたよ😉

 

明日も元気に活動しましょう(^O^)/

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷